忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか寂しい

あんかけ五目焼きそばが食べたい・・・(>_<)

昨夜、珍しく早く帰宅したダンナが一人じゃ寂しいというのでww、最近よくテレビに出てるおもろいおばあちゃん占い師さんの半生「銀座の母物語」。
なかなか波乱万丈な生涯だなーと思いつつ、一緒にぼやーっと見ておりましたら。
あら!シンゴが出てる!
お巡りさん役。似合ってるー(^◇^)
無許可で商売しちゃダメだよと占い師さんに撤去を言い渡したのに、言い負かされて手相見られて、それが当たったもんだから後日お礼にいくという、ほんとのチョイ役。
「シンゴじゃん!!なんでこんなところに出てるのー??」と何故か焦る(笑)。
そしたら、隣のダンナが「友情出演じゃねーの?」と。あ、なるほど。
ん?友情出演って何の?
まあいいか(笑)。
突然出てくるとなんか嬉しいもんですわー。

と、ニマニマしてたら、はっと気付いた。
今日からの「あたしんちの男子」見ようと思ってたのに・・すっかり忘れちゃってたよー。
ノクの親友の向井理ちゃんと高橋光臣くんに、兄ちゃんのつるのさんも出るというのに・・・しまったなー。
まあ、初回だけ見て、おもろかったら続けてつまんなかったら後はスルーのつもりだったけども。どんなもんだったか知人にメールしてみたら「つまんない!ここんとこの火9は駄作ばっかり!」と。
・・・そっか。でも、ま、一回くらいは自分で見ないと。理ちゃんもミツくんも久しぶりー。理ちゃんは7期連続で連ドラ出演、いいなあ。事務所頑張っててうらやましいっす。
いかん、またグチになる(T_T)
今、こちらでは「離婚弁護士」の再放送をやってます。録画して見てます(笑)。
「BOSS」、面白ければいいなー。そういや、阿部ちゃんの「白い春」もすっかり忘れてた。
後、何がありましたっけ、面白そうなのって。
なんだか寂しいんでね。ご存知の方もいるでしょうけど。テレビでも見てのほほんとしてたいんだけど、バラエティはつまんないし。
あ、今日はヘキサもないわー(__) 

もちろん、「婚カツ!」は見ますとも(笑)。
 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

なんか、これって、そそられそうなのって、
ないなぁ・・・・
ってか、テレビ観る気分でもないし。
だんだんと溜まってってます。
録るだけ録ってる、私(笑)

はみだし刑事って、柴田恭平さんのシリーズがあってね。
(今はないけど)その、いっちばん最初が再放送中。
それ、録画してる。
なぜかって?
昔の旦那に似てるから(笑)
実家の母にはいわきこーいちに似てるって言われてたんだけど。

実際はそこまでかっこよくないんだろ~なぁ。
妻の欲目です(笑)

のんた 2009/04/16(Thu)20:28:36 REWRITE

Re:無題

私は、今期は「BOSS」と「アイシテル」を観ます、結構面白かったー。
はみだし刑事?こりゃまた大昔。「太陽にほえろ」と似たような時期だっけ?
いわきこーいちって昔渋い二枚目じゃなかった?ダンナさんに似てるの?柴田恭平と顔のパターンは似てるね。御馳走様ww
うちの娘、大学に入ってもう友達が何人も出来たけど、一番仲のいい子(♂)が水嶋ヒロ似よー。いいねえ、イケメンでww

2009/04/18 01:04