忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちらでは書けないので

あれから(いつから?)一週間経ったので。
もう大丈夫かと思い、編集するために26時間とその後のヘキサを見てみたら。
・・・・ダメだ、まだ駄目だ、見れない。泣く。
移動のバスを下りた時の、女子高生みたいなかわいいリュックにまで泣けてしまう。
羞と心は布団ぐちゃぐちゃなのに、恥だけ寝像きっちりなのにまで泣く。笑うとこなのに。
最後なんて見れたもんじゃない。一度もリピしてない。
泣きはらした真っ赤な目が痛々しすぎる。

ほんとなら笑顔で終わるはずだった。
神原プロデューサーがどこまで知ってたかは謎だけど、フジは知らなかっただろう。
吉本の稼ぎ頭の紳助さんだから出来たことだろう。
実際、あれからメディアは何も言わない。

あの後、社長のブログの記事がいくつか削除されたらしい。えこひいきと野久保無視の露骨な記事だけが。
今更そんなことしたって無駄だし、かえってみっともないだけなのに。
ナベ自体は、一連の出来事を見ていると凡人日和見の集まりでしかない気がしてきた。行動に一貫性がないし、その場しのぎだけ。

昨年春、ナベでかなりの社員がまとめて辞めたらしい。権力闘争の果て。
その中に、ノクのマネの教授もいたんだけど・・・それから歯車が狂ってしまった。
なんでこんなことになったのかなあ。
原因の一端はノクの頑固さ。妥協できないまま、1年闘ってきたんだろう。
もっとも、それはノクに限ったことじゃない。
あそこの俳優は軒並み干され覚悟で離れている。残っていたら、結構いい顔ぶれなのにね。

いろんな話は聞いている。表に出てない話もある。心配する私と娘のために教えてくれた人もいる。今はそれを信じよう。
ちなみに2キロ減りました。これはラッキー?(^_^;)

 

時々、ノクのファンたちだけの場所で、つよぽんの話題が出ることがある。
「素っ裸で大騒ぎして逮捕されて、それで謹慎約一か月。これは軽いのか重いのか」
大体の意見としては、逮捕は行き過ぎ、麻薬の疑いがあったからだろうけど、おおっぴらにやりすぎ。
謹慎期間は、犯罪犯したわけでもないのだからそんなもんなのかな・・・でもさ。
でもさ。
ここで止まってしまう。
まあ、ジャニはでかい事務所だし、そこの稼ぎ頭のメンバーなんだからその程度だったのかな、と。

つよぽんのことはともかく。
暴力事件でもクスリでも戻ってこれるのが芸能界。事務所さえOKならね。
その、事務所がNGならいつになるかわからない。最低1年、下手すりゃもっと。ちなみに、同じ事務所だった吉沢悠さんは1年と数ヶ月。
犯罪より長いなんておかしな世界だ。


もう事務所の悪口とか人を呪っても仕方がないので。
時々へこたれながら、でも草の根運動がんばろう。同じ思いの者同士、慰めあいながら。
あ、そういや。
日曜日、ノクは所属する草野球チームで野球やってたらしい。そして夜は雄ちゃんとEXILEのライブとか・・・楽しめてるなら何より。


あちらでは書けないので、ここで本音を吐露させていただきました。すいません。



 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS