忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然


今年の正月、テレ東だったかで放映した「クジラの親子に出会った・・」を、今日CSだったかBSだったかで再放送してたんだ。8月にまたフルバージョンを再放送するのか・・・・いいなあ。
やっぱ、入ろうかな。CS。
うち、NHKBSだけなの。メジャーの試合観るために入ったの。でも、ヤンキースばっかやってんの。
今年はメジャーも封印してるし、ここらで考えようか・・・CSって高いんでしょうか?

だって見たいんだよ、南国の真っ青な海の中を泳ぐ野久保直樹を!真黒に日焼けした茶髪のノクが見たいんだよ―――!(結局はソコ)
あ、今度「天声慎吾」に出るの。シンゴ、いじめないでね(笑)。

本日は、娘は補講、ダンナは仕事の打ち上げで出かけ、明日まで帰ってきません。わーい、何しよっかな~。
娘が帰ってきたら機種変しにいってこよう。ついでにメルアドも変えよう。
携帯のメルアドご存知の方ー。近いうちに新しいのお知らせしますー。
って、ここに書くことじゃないですね。すいません、めんどくさいもんで。

ここんとこ、仰天を全く見ていない。
以前は、秋から冬までは「相棒」中心だったために見たり見なかったりだったのだけど、春から夏はほとんど見てた。
でも今は、裏番組にノクが出ているため、全く見なくなっちゃった。
あと一回ボツったら、ノクは罰ゲームなの。早く罰ゲームが見たくて、見逃したくないのだけど・・・今度はテレ朝の「ゴンゾウ」が見たい。仕方なく「ベストハウス」を録画してドラマをリアルで。
なんかいつも水曜9時は見たいの詰まっちゃって困るのよ。T○Sだけはゲロゲロだけどさ(笑)。
でもこのままだと、ずーっと仰天は見ないことになりそうだな・・・秋になったら「相棒」だし。

そういや、娘が友達と映画版花男を観にいったら、まだ「相棒」をやっていたと驚いてました。えーまだやってんだ。すごいロングランね。
ポスター見てたら花男より相棒が見たくなった娘は、友達に交渉したらしいのだけど、却下。2対1で花男。そりゃそうだよね。
でも、お子ちゃまが好きな「花男」より、渋い「相棒」を選ぶ女子高生って・・・・・・なんか好きだわ。

最近、ちーとも日記にナカイさんが出てきませんが、以上のようにほとんどテレビでナカイさんを見てないから語りようがないのでした。
今週はスマスマさえ見なかったもんで(裏にノクが出てた・・・)。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

昨日職場で荷物の空白に詰めようと新聞紙をくちゃくちゃにしかけ・・・て、手が止まりました。
「あ、上地だぁ~~~」
顔が途端ににへらぁ~となったらしい(同僚談)
もちろんしっかりと皺を伸ばして、お持ち帰りいたしました。
うちのんと違う新聞のインタビューだったし、
写真が可愛かったから。
まだ野久保っちは発見してませんが、
これからは簡単に新聞くちゃくちゃは出来なくなりました(笑)

のんた 2008/07/06(Sun)06:39:57 REWRITE

Re:無題

一昨日、寝ぼけた頭で新聞を広げてたら。
「生活」の面でつる兄さんのインタビュー記事がありましてな。写真も白黒だけどでかい。
娘がさっそく強奪していきました。うちの子、羞恥心はつるの>野久保>上地なの。みんな大好きだけど。

「途端ににへら~となる」。これは本能ですね。
私なんざ、なんの関係もない番組で野久保っちの名前を聞いただけでにへら~となります。心が躍ります。ああ、しんどいったらありゃしない(笑)。

2008/07/07 00:15