忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い


まじ眠い。どうしよう。
夜になると寝れなくなる。おかしな習慣がついてしまった。それもこれも新曲祭りをやったがために・・・。
でも昨日のHEY×3で終わりだ・・・・今日から、今日こそ、元のサイクルに戻さなければ。
規則正しく健康的に。持続力が低下しますもんね。

そういや、上地の雄ちゃんのブログ読んだらまじで心配になった・・・どんだけ働かせるんだ。
他の二人も忙しそうだけど、ヘビーにも程があるんじゃないの~~?家に帰れないでテレビ局に4日間も軟禁状態て。廊下で寝てしまうって。
スマもえらい忙しそうな時期が時々やってくるけど、これほどではないだろう。てか、こんな超多忙なのって人権無視じゃないのか・・・とか、無粋なことを考えたり。ああ、自分、基本は頭固いのかな。

かわいそうと思いつつ、「ROOKIES」は楽しみだけど。
上地くん目当てで見てみたら、面白かった。すごい熱いドラマだなー。昭和の香りがするなー。登場人物は昭和じゃないけど。
でも原作の江夏はこんなに可愛くないよwww 29歳で高校生役って、どんだけ~?と思ったけど、案外違和感ないや(笑)。

上地くんの芝居は大好きだ。すごいツボにくるというか・・・・・上手いなあ。
多忙すぎて気の毒だけど、ドラマも映画も公開されたら全部見る。そのくらい好き。

昨日はショックなことがありまして。いや、自分自身に。
ちょっと、しばらく、自分を見つめなおしてみようかと・・・・って、そんな大げさなことじゃないんだけど。

お昼に、スーパーに設置してあるテレビで見たナカイさん・・・それほど膨れてない・・・か?
夏なのになんで長袖なの。なんかもー、ことごとく期待を裏切ってくれちゃいますなー。今更だけど。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

上地くんのドラマの時の目が好きなの。
あの目、怖いくらいにカッコいいです。
2時間ドラマのほんのチョイ役で見たときに、
上地くんてわからなかった。
気がついてびっくりで。内容も覚えてないそのドラマで、きっと私は落ちちゃったんだな(笑)
野久保くんは、そのまんまヘキサゴンで好きになってました(はぁと)

昨日、寝ちゃってまだいいとも観てないの。
で、真っ先に羞恥心話かよって、自分でも笑える。
いいの、期間限定アイドルだもの。
今はめいっぱい楽しみますよ。
ナカイくんは、きっと永遠にいてくれるはずだから。

のんた 2008/07/02(Wed)05:21:54 REWRITE

無題

封鎖されたレインボーブリッジを抜けて行ったのに・・・・
なんのコメントも出してくれないめざましに腹が立った!!

って、啓実さんなら、わかるよね?(笑)


野久保くんの日記に、泣きそうになった今朝です。

のんた 2008/07/02(Wed)06:49:11 REWRITE

無題

すみません、またきました(汗)

7時台のめざましで、上地のコメントが。
ゲゲゲの撮影時、奈良に置いてこられたときだったんですね。
鹿に地図を食べられた話をしてました。
可愛かったね~~あの時。

のんた 2008/07/02(Wed)07:42:10 REWRITE

Re:無題

一気に来たね(笑)。

上地くんは芝居上手いよねえ・・・前に「ハケンの品格」出てたでしょ。あれ、最後まで上地くんとわからなかった。
ゲゲゲの鬼太郎、黒ぶち眼鏡で登場。きっとクマだらけの充血した眼を見られないようにってことなんでしょうが、笑顔の分、かわいそ。
京都の旅SPの頃に撮ったんですね。映画って時間かかるねえ。
あん時は、最後ベソかいちゃってたっけ・・・・かわいかったねぇぇ~~~!
テレビの前で娘ときゅん死にしてたのに、なんで私はノクの方に落ちたのか、今でも謎でありますww
あれから4,5か月?今だったらウエンツより立場上のような気がする・・・早く主演が観たいもんだ。
あ。
上地ブログ、ベイブリッジのままになってる!まだ間違いに気付いてない(笑)。
雄ちゃんといいノクといいい、「日本語間違ってるーー!!」ってことが多々あってヒヤヒヤします。そこが好きなんだけど。
ノクといえば今朝のブログ。
私は泣きそうではなく、泣きました。
女性誌の方か写真誌の方か知らないけど、またマスゴミどもが迷惑かけたか、それに乗っかったミーハーがなんかやらかしたんでしょう。
やめてよね、ガラスのハート(@つるの)なんだから。売れるってこういうことなんでしょうが、ノクみたいな子が乗り切っていけるのか心配です。
すっかり保護者目線。どうしましょ。

メール、またします。羞恥心話しましょ。


2008/07/02 08:10