忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の叫び


このクソ暑いのに、ダンナが風邪をひいた。
扁桃腺炎です。信じられない。なんで今頃。
とにかく汗をかくので、洗濯物がすごいことになってる。
夕方も洗濯したのに、もう溜まってる・・・ああめんどくさ。


「トワイライトシンドローム ーデッドクルーズ」。
思いっきりB級臭いけど。ホラーなんて、よほどの名作でない限り絶対やだけど。
でもでもでも観たい。
腕が飛ぼうが熱湯浴びようがナイフで串刺しになろうが。
この際、そんなん我慢するからー!

公式で予告編見たら我慢できなくなってきた。
ええいくそ。こうなったら大阪まで行っちゃおうか。どうせこの夏は何の予定もないんだし(泣)。
だって、アクションしてるノクがめっさかっこよかったのよ。
お芝居してるノクの真剣な目が母性本能くすぐるのよ。
見たいなあ・・・・俳優の野久保直樹を。

この先、何かしらあるのはわかっているけど、まだはっきりしてないからもどかしいったらありゃしない。
飢えまくってるから、なんにでも飛びつきそうだ・・・ああしんど。
昨日からまたお台場軟禁物語再開らしいけど、兄ちゃん達のブログを照らし合わせると何やってんのか何となくわかる。
でも末っ子は・・・まるで掴めん。本能寺の使い方間違ってるしww
それにしても、つるたけ日記の3ショットはすげーツボ。(その前の2ショットもめっさ可愛い・・・あ、鼻血・・・ww)
兄ちゃん達のガラの悪いことったら。コンビニ前のヤンキーそのまんまじゃん。心兄さん、目がイッてます。末っ子だけ良家のお坊ちゃまみたいだ・・・・・ウンコ座りなのにww


日記は日常の覚書きとか、いろんなことへの感想とか、そういうもんだと思うんだけど、近頃は心の叫びばかりになってますので(笑)、本格的に引っ越します。このままではいけないから。
そしたら、ここもまた以前に戻ると思います。
落ち着いたら、話を書くのも再開します。やっぱ、書くのは好きだから。

と、いうわけで、久々に家でダンナの看病しながら見た「いいとも」。
なんか、痩せてない?
いや、痩せたというよりすっきりしてない?
うーん、どうなんだろ。何もなくて、ナカイさんがまた痩せるなんてありえない気がする(笑)。
しかし、少なくても夏にコンサがないのは確定的だろうしな・・・。

シンゴにしてもナカイさんにしても、萎んだり膨らんだり繰り返してたら健康に悪いよー。
ちゃんと夜に筋トレして、ある程度食事に気をつけてればそんなことにはならないはずなんだけどなあ。
アイドルも長くやってりゃ、ストイックに頑張るのって続かないだろうね、それが既に習慣化している人は別だけど。
そういう点でキムラさんはえらいなーとしみじみ思ったいいともでした。


追記
情報キタ―!
お台場軟禁はやはりヘキサドラマでした。 タイトルは「お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件」て
なんたるセンスのない・・・・そのままじゃん(笑)。
羞恥心は羞恥心のまま登場、被害者はラサール石井さんらしい。8月6日(水)19:00~ 放映。
真面目なドラマかな。あまりそんな感じじゃないな。
彼らが探偵やらされて右往左往する、ドタバタコメディに1000テキューロ。

どんなドラマになろうとも、ノクのお芝居が見れりゃそれでいいや。




PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

どっと疲れが来てて、羞恥心もスマもほとんど観てない気がする。
ヘキサゴンは観た。
スマスマ、黒バラ、いいとも・・・先週のいいともから観てない!!
あ、今気がついた。
私どんだけ寝てたんだろ。
そして、どんだけヘキサゴンだけ観てるんだ?
再放送まで観たもん。
あ・・・・・なんか、これじゃいかん。
ちょっと軌道修正します。
・・・・・・・・・・・出来たらね(爆)

のんた 2008/07/09(Wed)18:58:22 REWRITE

無題

何?何?何があるの~~~???
明日のスポーツ紙、上地くんじゃなくて、
羞恥心みたいだけど。
何があるの?
・・・・って、ヘキサゴンドラマの宣伝かな?

のんた 2008/07/09(Wed)20:10:17 REWRITE

Re:無題

ヘキサゴンを優先させるのは。
多分、疲れているからよ。
なんも考えないでおバカになって笑ってられるから。
私は昨日、ヘキサ見ながら味噌汁ふきました(笑)。
声出して笑うと体にいいわ。
「わかっちゃったもんねー!」と喜ぶノクを見て、一緒に喜びました。
ああ、癒される。

今日のスポーツ紙。
見事に、山本〇ナさんに紙面取られちゃってたわ(笑)。
ヘキサドラマのお知らせでしたね。想像してた通り。
今日、正式発表だったんだけど、昨日一紙がフライングしちゃってたから新鮮味なし。
聞いてた話と変わりなし、でした。

2008/07/10 10:49