忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ機種変


只今、2度目の洗濯。
これが終わったら、やることいっぱい。今日は怒涛の日なので、ネットしている暇はない。
ヘキサゴンまでには全部片付けないと・・・がんばろ。
で、今は小休止。洗濯機が「終わったよ~」と連絡してくれるまでのささやかなフリータイムざんす。

ダンナの携帯が変わった。今はやりのワンセグです。
すげー、ほんとにテレビが見れる!ワンテンポ遅れるけど。
これあったら、外出てるときでも便利だよね・・・ちょっと揺らいだ(笑)。
実は今週末、娘と私の携帯、機種変更する予定。
娘はもう3度ほど修理出してるんだけどまたクラッシュするようになり、私のは型が古いので着うたフルがダウンロードできないんだよ~!「泣かないで」のフルが欲しいんだよー!!メルマガの登録もしたいんだよー、画像が見れない時があるんだよー!
ダンナは松ケンCMの会社ので、うちらはあらちの方。今だったら松ケンのにしたのに・・・(笑)。あの頃はかつんがCMしてたから避けたんだよ。CMって大切ですね(笑)。
しかし、機種変更も結構大変だなあ。また一からやりなおしだもの。
PCにも携帯にもいっぱい画像やなんやら詰まってるし。でも保存するほどじゃないと思ってそのまんまだし。
娘なんて、羞恥心関係だけで画像が200枚。おまえって奴は・・・(笑)。
さすがにワンセグにはしませんが。高いし、そんなもんにしたら一日中携帯に張り付いてるよ・・・娘が。

今朝は起きがけからなんかセカセカしちゃって落ち着きません。
朝がバタバタなのはいつものことだけども。
嘆きのメールと告白メールがきてた(笑)。

嘆きの方は・・・・まあなあ。
芸能界ってそういうとこなんだから、そっちの覚悟もしとかないといかんのじゃないかなあ。
ファンとしては心配だけど、つる兄さんにお門違いのコメント打ったりするような痛いファンにだけはなっちゃいけないよ。
そういいつつ、あのブログ読んだら私も泣いちゃったけどね。
ガラスのハート(@つる兄)のノクをあんまり苛めないでやってほしいとか思っちゃったけどね。
私も充分痛いファンどす。




PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

啓実さんはしばらく前までは、私とさして変わらないアナログ人間だったのに、どんどん私を置いて進化してしまって寂しいです。私の携帯(4年目突入)はメールと通話しか使ってないし。
昨日TV欄を見ていて、初めて気がついた。ヘキサゴンって9時からだとばかり思い込んでいたけど、7時からなんですね。

おこた 2008/07/03(Thu)11:41:49 REWRITE

Re:無題

こんばんわんこ。

今でも充分アナログでっす。
ただ、お手伝いの仕事でPCは必需品なので、「でけん!!」とか言ってられないけど。
携帯はねー、娘にやってもらってんの(笑)。
着うたのダウンロードとかは自分でするけど、ブログのブックマークやヘキサゴンとかのメルマガ登録は娘がやってくれました。だってめんどくさいんだもーん。
ヘキサゴン、7時からです(笑)。
普通のクイズ番組じゃなくて、出来ない子のためのクイズ番組みたいなとこあるから、初めて見たらイライラするかもよ(笑)。それに、最後は歌番組だし(笑)。

2008/07/03 22:46