忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直な日記


「アラジン」。
はっきり言って、Paboは羞恥心のバーター。単体じゃ売れないから羞恥心と絡めたんだろ。
そんなに紅白にPaboを出したいのか、ヘキサスタッフ。
これで売れなかったらPaboのせいになるし、売れたら羞恥心のおかげってことになる。羞恥心のファンはジャニほど乙女じゃないとは思うけどねー、でも痛いのいるよー。すごいよー(笑)。
もひとつ、あの衣装はなんとかならんのか。最初見た時、頭抱えた(笑)。あ、男3人の方。
さすがに、2回目収録の時はスカートの部分は外したそうだけど・・・ああいうのが似合うのはジャニの若手でしょう。
彼らには似合いませんよ。イケメンたって、種類が違う。体育会系だもん。
CDは、買うかどうするかは・・・明日のヘキサゴン次第かな。楽曲が良ければ買います。でなければ買わない。買わなくてもDVDは見たいけど、女3人邪魔。
観覧レポによると、歌はなかなか良いらしい。直接聞いたらソロはないそうな(がっかり)。
明日のヘキサは28日に収録したものだったかな。ドラマ収録開始の時だったはず。目の下クマだらけの雄ちゃんが見れますな。

今年の27時間はさんまさんで、久しぶりにチェックしないですむと思ってたら、初日のゴールデンタイムはヘキサゴン。しかも羞恥心中心て。生でおバカ・・・いいのかしら。
いや、何が怖いって、ノクが怖い。天然だぞ。前に実績あるんだぞ。編集できないんだぞ。
自分の言った意味がわかってなくて、後で指摘されてびびった奴だぞ(笑)。
おかしなことになりませんように・・・・南無。

「今夜も眠れない」もまたあるんだ。そりゃそうだね、さんまさんだし。
多分それまで起きていないだろうし、録画するほど面白くもない。毎年さんまの好きなタイプ聞いてるだけだもの。どうせ当たらず障らずだろうし、翌日にでも内容聞いて、面白いようなら実況掲示板にでもいってくるか。
そんなことより生のノク・・・・ああ!心配だけど嬉しいけど、やっぱり心配。


で、ゆうべのスマスマはとっても面白かった!羞恥心のビストロ以来だなあ、リピートしたの。
織田さん、ビストロゲスト初めて?へえ意外。そういや、番宣とかそんなんばっかりだもんねえ・・・と思っていたら、織田さんも番宣だった(笑)。
踊る大捜査線 歳末特別警戒SP。ゴロちゃんが出てたやつ。SPの中では一番好きだったなあ。
で、みんな伏せてたのは、そういう裏話があったんですか。へー。でもいいじゃないですか、おかげでますます面白くなってたと思う。なんか思いだしたら観たくなってきた・・・就寝前に観ようかな。
それにしても、10年前のゴロちゃんは顎がほっそりで美青年だなあ。

声優 SAY ME。いいです。またやってください。良い企画で嬉しくなりました。
こういう司会なら歓迎です。キムラさんの鋭さ、尊敬します(てか、あれでなんでわかるの?)。
今度はガンダムやってください。キムラさんで、赤い彗星のシャアが聴きたい!シンゴのアムロでもいいよ(笑)。
青山テルマ・・・あとなんだっけ?
シンゴがすっごい笑える。パトラッシュで飲んでたコーラふきました。パジャマ汚しました(笑)。

歌は・・・知らないんですが。いや、楽曲は聞いたことあるけど、アーティストの方が。
なんか、合唱向きじゃないですね。スマが下手というより、元歌の方の声といい歌い方といい、少しは合わせておくれよ。自分に酔いしれてひたすら自分の世界で歌ってる感じ。いつもこうなの?


いいとも。
ナカイさん真っ黒。海にでも行ったか。
そんなことより、顎、丸くないかい?



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

啓実さん、もんたさん知らないの???
そこにびっくり。
私は彼がソロでやってたのもファンで、
え~~っとね、かれこれ30年近く前(爆)


今年は27時間、私も録らなくっていいと思ってたのに、
羞恥心だったら、観ないわけにも録画しないわけにもいかないじゃんかぁ。
あぁ・・・・安眠は訪れない。

ナカイくんとのコーナーは・・・・録画するけど、
無いよう聞いてから、見るかどうか決める(爆)

のんた 2008/07/15(Tue)20:22:26 REWRITE

無題

テレビジョンを買ってしまった。
スマ目当てじゃないなんて、初めてだ・・・あぁ。

のんた 2008/07/16(Wed)10:03:38 REWRITE

Re:無題

すいません、知りません(笑)。
30年前ですかー、私、結婚するまでテレビあまり見なかったのよー。
アニメと野球とニュースと必殺仕事人くらいしか記憶にありませーん。
ピンクレディとかキャンデーズなら知ってるー・・・って、自慢になりません。

私も買ったよ、テレビジョン。
お布団に入って笑ってる雄ちゃんとノク、ギザ可愛いっすwww
本日の船上上映会。
すぐ近場でノクを見た方が。
「かかかかかかかかっこいい・・・・・」
と、蕩けておりました。

2008/07/16 17:06