忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共通点?


今朝、怪我をしました。
掃除してた時、足の指をひっかけて、右足小指の爪が半分剥がれちゃった。
痛みはそんなになかったんですが、ふと気がつくと指が血で真っ赤。そっちに驚いた(笑)。
さあ、それからが大変。
現金なもので、それから痛くなってきて「いででででー!」と喚いてました。ああしんど。
ちょっと歩行が苦しいです。いや歩けるけど、痛いから。
お風呂は、がっちりテーピングしてるからそんなに痛くなかったんだけどな。
で、ベターっと座ってこれ幸いと動きません。おかげで腰が痛いぞ(笑)。

昨日のイチローのニュース、今日の新聞で否定してました。
ネットも新聞も信用できんぞ、週刊誌と同じじゃん!がっかり。
どうせ今年はメジャーを封印してるし、このままオールスターも見るのよすか・・・。

お風呂からあがったら、ダンナが実に楽しそうに金スマ見てました。
「面白い?」と聞いたら「面白い」と。
そういうもんかなあ。私は金スマの企画はあまり好きではないので・・・それこそ夏の「海の家」くらいしか楽しみがないのだけど。
そういや、ダンナは金スマと仰天はよく見てます(相棒シーズン以外)。でもうたばんとスマスマは見ない。
一般の男性の感覚としてはそんなもんかもね。
今は、私が仰天見せてないけどね。「裏に野久保が出てる時はダメ!」って。
「『相棒』以外で、ナカイの番組優先させないなんて信じられない」と言われたけど。いいじゃん、ナカイさんは番組いっぱい持ってるし。
で。
「ナカイとしゅーちしんのノクボじゃ全然タイプ違うだろ。おまえの好みがわからん」と言われました。
あら、そんなことないわよ。
どっちも野球大好きよ。どっちもA型よ。
・・・・・あんまり共通点にはならないか。A型も野球好きもわんさといるもんねえ。
一つ言えるのは。
ナカイさんが、鍛えてマッチョになったらきっと嫌(笑)。
野久保っちは、無駄肉のない均整のとれた姿にうっとりしちゃう。
あれ。共通点じゃないね、これ。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

うちの次男が一般男性の部類に入るかどうかわかりませんが、
1に黒バラ、2にうたばん、3にスマスマです。
うたばんとスマスマは出演者によって順位変わるらしいけど。

伊坂幸太郎はまだ2冊目の途中だから偉そうには言えないけど、「オーデュボンの祈り」はびっくりしました。
奇想天外な設定を素直に受け入れてる自分に。
読後感がすっきりでした。
恩田陸は、同じ人が書いたとは思えないくらいに、印象が本によって違います。
最初に何を読んだかで、好き嫌いが出来てしまうかも。


ナカイくんと、ノックの共通点?あ~~~
私はそこにゆうちゃんもはいるけど、甘やかしたいなぁ、って思いをもてる所です(笑)

のんた 2008/07/12(Sat)05:19:46 REWRITE

Re:無題

ああ、若いかおっさんかでまた違ってきますね(笑)。

伊坂幸太郎かあ。今度読んでみようかな。なんか読みたいって気はあるんだけど、きっかけがなくて。ありがと、のんたさん。で、それ文庫本?

「甘やかしたい」・・・・なるほど(笑)。
のんたさんはそうだよね、ナカイさんのこともそう言ってたもんね。
ああ、私もノクの笑顔見てるとそう思う・・・ふにゃーとして可愛いわあ・・いかん、理性理性。上地の雄ちゃんも大好きだけど、そのへんがちょこっと違うとこだよね。私は甘やかしたいというより、自由に飛び跳ねてるところをいつまでも見ていたいです。

2008/07/12 23:07

無題

今週の週刊朝日の「ドン大西(コイツ嫌い)のファッションチェック」は上地くんです。そのうち表紙にもなるんじゃないかい?私は中居くんが表紙に起用されたことがないのが不満だ(木村はあり)。
私はねぇ・・どっちかっていうとイチローより松井や松坂が好き。でも私の周りの女の人は、松井はともかく、松坂はケチョンケチョンです。女性受けしないみたい。イチローは完璧過ぎるっていうか、孤高ぶりが・・好きな人はそこがまたいいんだろうけれど。

おこた 2008/07/12(Sat)11:13:36 REWRITE

Re:無題

ドン大西?ごめん、知らないや。ファッションの評論家?

週刊朝日・・・・ナカイさんが表紙になったことがない、ということを知っている。それは毎週読んでいるということ?
以前、シンゴが表紙になったことなかったっけ?他のやつかな。

松坂ケチョンケチョンなの?なんでかしら。ダルビッシュは(笑)?
イチローはねえ、ちゃんと自分のポリシー持って、記者に嫌われようが貫くところがかっこいいんです。なにより、プレースタイルが大好きなんです。
子供のころから野球を見てきて、最も理想的なアスリートだと思っとります。語りだすと熱くなってくるので、このへんにしとこう。

2008/07/12 23:38

無題

こんばんは。人を好きになるのに共通点は別に無くてもよいと思うけどな。私は突如と男子バレーにはまったのさ。一生懸命さと必死さが良くてね。キャプテン、ゴッツ、ゴリ、監督がお気に入りなのね。中居くんとは全く違う体格の良さが。性格は如何か解かんないけどね。

みーお 2008/07/12(Sat)22:25:39 REWRITE

Re:無題

こんばんは。

うちのダンナにしてみれば、私が10数年ナカイさんが好きだったから、ああいうタイプが好きなんだと思ってたようです。
ちなみに、うちのダンナはナカイさんより10センチくらい背が高いです。つまり、背の高い男性の方が好きは好きですが、ダンナにしてみれば自分のことはタイプに入ってなかったようです。そういうもんなのかな(笑)。
何に、誰にハマるかなんて、自分でもわかりませんもんね。私だって去年の今頃初めて3人そろったヘキサゴン見てて、まさかこんなにハマるとは思いもしませんでしたよ。
わからないもんですね。

2008/07/12 23:32