忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキュメント。


本日。
おやつタイム頃に暇になって、ウキウキとサーフィンをやっていたら。
ファンのブログで上地雄輔ファン心髄のフリーペーパーが出ていることを知った。
表紙の雄ちゃんのかっこかわいいことったら。「おぉぉお!!」と叫び、読んでみると、かなりツボなインタビュー記事らしい。よくあるアイドル雑誌買うのがバカバカしくなるくらいの。
中でも、羞恥心に関しては泣きたくなるほど嬉しかった。
ほんとの兄弟みたいだの。一緒にいて一番落ち着くだの。羞恥心が終わっても、一生もんだの。
泣かせてくれるな、雄輔さん(;O;)
そういやつる兄さんも言ってたな。前世はほんとの兄弟だったのかも、と。

ふたりとも、あんまり泣かせないでほしい。ますます好きになるじゃないか。
で、末っ子は(笑)。
ど天然の末っ子は、しょっちゅう彼らのことを「兄ちゃん」言うてましたっけな。

以下、ドキュメンタリー。

表紙の上地くんがあんまりいかしているので自分も欲しくなり、急遽置いてあるところを探したら、2、5キロ先の新●堂。チャリかっ飛ばしていったのでした。
ものすごい人気であっちゅー間になくなってるらしい。
一抹の不安を抱えつつ、しかし心の欲求は抑えられず。

一部だけあった!!
心の中でガッツポーズをしつつ、ついその場で読んでたら女子高生らしい子がやってきて。
なんだかごそごそフリーぺーパーひっくり返して探し出し。ふと私の手元を見て「あっっ!!」

歳は違うが御同輩。
「あの、それ、もうないですか?」と。
いや、私、店員じゃないし。

結局、一緒に店員さんに聞いてみると、もうない、とのこと。
タッチの差だったわけだ、あーあぶねーと胸を撫で下ろ・・・・・・せない。
あまりにその子ががっくり肩を落としているもんで。
イマドキ女子高生なら同情もしないけど、いかにも普通のまじめな子。
スカート、たくし上げてないし。
シャツ、むやみにボタン開けてないし。
髪もシャギーとかいれてないし。

・・・・・・・・・・・・・・・。

自分を振り返ってみた。
同じ年頃の子がいるおばちゃんが、こんないたいけな子を悲しませてはいけないのでは。
「上地くん、ファンなんだ?」
「はい。羞恥心も大好きです。」
おお、受け答えもきちんとしてる。

よく考えろ、自分。
これが野久保っちなら即却下、情けは無用。
が、雄ちゃん二番目に好きなワタシと一番好きな彼女。どっちに需要があるか?

考える必要もありません。
ええ、彼女に渡しましたとさ。

嬉しそうに胸に抱えて去っていく彼女・・・ありゃ、N高校の制服だな。わざわざここまで来たんかな。

まあいいや、とにかく記事は読んだし。
ちょっとばかりほろ苦さを感じつつ、帰宅しようしたら。
そうだった。今は梅雨だった。朝から不安定な空模様だった。

だからって、雷雨はないだろ――――!!



娘に「あほ――――!!」と怒られたのは言うまでもありません。踏んだり蹴ったり。


ありゃ、いつの間にか明日になってる。

羞恥心単独のことはここではもう書かないつもりだったのに、これはまずい。
ちょっと、考えよう。マジで。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

・・・・・唯一、心から羞恥心を語れる場ですのに!!
フリーペーパーかぁ、いいなぁ。
このところ、パソ前に座ってる時間が極端に短くなって、
羞恥心もスマも(先に彼らの名前かよ(笑)、そのファンサイトを回ることがないので、
情報なんざ、ほとんど見ない。
見ない方がいいのかなぁ、とかも思うけど。

で、ね。ふと気がついた。
あんだけ好きな野久保くんの、本業を見たことがない!
記憶に無いのかもしれないけれど(上地くんのときみたいに)ほんっとうに、ない気がする。
ヘキサゴン以外の、ちょっとしたバラエティでは一番観てるようなのに。

のんた 2008/07/04(Fri)05:23:52 REWRITE

無題

え~、なんていい人なの~。啓実さん、エライ!私だったら「ごめんね。娘に頼まれたから、譲れないの。カラーコピーする?」とか言うかなぁ・・・?しかし最後の一部か・・・それもすごいこっちゃ。

おこた 2008/07/04(Fri)07:52:53 REWRITE

無題

そんなフリーペーパーなるものがあったんですね!
こっちには・・・ない・・だろうな(笑)
それにしても・・啓実さんお優しい!
私なら・・と考えてしまいました。。。

そして・・私も最近彼らの言葉に泣かされっぱなしです。。
最近生活の比重が逆転してる気がする・・・(笑)

ゆか 2008/07/04(Fri)09:07:11 REWRITE

Re:無題

噂のフリーペーパー。コピペでどうぞ。
⇒ http://www.sexpot-revenge.com/vinyl/top.html

ね。かっこかわいいっしょwww

のんたさま
もしかして、いや、もしかしなくても相当疲れてますね。
癒しやニンジンは、結局自分から求めていかねばあっちからは何も来ない・・・スマは。
ノクのドラマねー。ドラマ出るらしいよ(笑)。まだ発表されてないので詳しいことはわかりませんが。ちょこっと知ってるけど、複数噂が立ってるのではっきりするまで待っていようと思ってます。
でも、ハッピースで自分から「ドラマの仕事」ってバラしてた。びっくりした(笑)。映画もありますけどね。これは今みたいに名前が売れる前から決まってたようだし、マイナーですし。第一、ホラーだもん。
私も見たことなかったので、以前の出演したものをちまちま借りてきて観ました。
ツッパリのソフトリーゼントが・・・すごく生き生き演じてました(笑)。

おこたさま
あぁぁあ!カラーコピーの手があったか!!!
ぅわー!私のおバカ~~~!!

ゆかさま
そりゃあ、これが野久保っちなら譲ってませんって。
スマとかさー、いっぱいあるじゃない?記事でも何でも。
彼らはごく最近だから、まだ需要に供給が追い付いていってない状態。
だから欲しい。そんな気持ち、よくわかるもの。
ね。ほんとに泣かされるね。
私、だんだん撤収する日が怖くなってきた。

2008/07/04 13:44