忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜怒哀楽

喜。
オリコンディリー、1位。おめでと。
ちょー初動型のジャニ相手なら必ず順位は逆転すると思ってたけど、予想以上に早かった。
ついでにデビュー曲も8位。びっくり。
新曲効果かな。最近ファンになった人が買ってるのかな。
なんにせよ、喜ばしいこと。
初めて聴いた日からリピートの繰り返しで、覚える気はなかったのにいつの間にか全部覚えてた「泣かないで」。
2番の歌詞がいいなあ。振り付けも2番がいい。テレビで見てみたいもんだわ。
あ、それと、
ヘキサのドラマ、ほんとにやるんだ(喜)!

怒。
え。もう、29日?明日で6月は終わりか・・・なんて早い。
てことは、明後日から7月か。
なんで、コンサートのコの字も出てこないのさ。
今年はあっても行かない自分が言うのもなんだけど、なんかむかつく。
コンサートを皆が心待ちにしてるのはわかりきってるはず。
例年のギリギリ駆け込み告知は、そうでもしないと応募が多くなりすぎて、わざとやってんのかなと思ってたんだけど。
でも、いつもいつもこうもファンに不親切だとやはりむかつく。少しでも情報は出ないんだろか。
ないならないで、さっさと言って欲しい。
去年は結局何もないまま夏が終わり・・・・空しかった。今年も同じかーい!

哀。
なんだか。
毎週生のいいともを見るたびに。
ナカイさんが少しずつ膨らんできているように見えるのは、私の目の錯覚だろうか。
あんなにほっそりだったのに。
いや、今だって太っちゃいないけど。
リバウンドすると前より体重が増えるとか・・・想像して、寒気が。
スマ友からの「ろくでもない発言で謹慎してた今や嫌われ№1とフライデーされて、いいかげんナカイヲタはげっそりしてんだ!せめてビジュアルぐらい保っとけ~~!!!」という心の叫びメールに深く頷いた昨晩。

楽。
・・・まだわからないけど。
もしかして、もしか。あの台本はやっぱそうなの?
ぽろっと紳◎さんがこぼしたというのは。
これが巨大J事務所所属タレなら今頃もっと条件のいい話がきてただろうけど。
でも、地道に着実に頑張っていってほしい。千里の道も一歩から。
いや、もう歩き始めてるか。
なりたい自分になるために、歩き続けてほしい。ファンはみんな君に元気玉をあげるよ。
とにかくよかったよかった、ノクが楽しいと私も楽しい。
・・・・・わけのわからない話ですいません。


以上、最近の私の喜怒哀楽。
もうちょっと何か・・・スマで喜びの情報が欲しい・・・。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

・・・・・・・・・啓実さんの言葉全部に頷いてしまう私が悲しい。

あ~~~~~~ほんっとうに、心が離れないように、
つなぎとめて欲しい~~~~~~~

ゆうちゃんノックに萌えてる暇はないくらいに、さぁ。

のんた 2008/06/29(Sun)17:51:12 REWRITE

Re:無題

だよね。
喜と楽がなかったらやっていけないもん。ヲタとはいえ、餌は欲しい。
でも、のんたさんの心が離れるくらいだったら、私なんてきっともうさっさとバイバイしてそうな気はするけどなあ。

>ゆうちゃんノックに萌えてる暇はないくらいに、さぁ。

「ゆうちゃんノック」・・・・羞恥心の世界へようこそ(笑)。

2008/06/30 14:24

無題

啓実さ~ん。喜怒哀楽が揃っているだけいいですよ。私なんか、怒哀ですもん(泣)。

おこた 2008/06/30(Mon)07:44:56 REWRITE

Re:無題

そ、そうだった・・・・すんまそ。
私だって喜と楽がなかったら、今頃ストレス溜まりまくりだったわ・・・。
ナカイヲタの皆様、心を強く・・・って、私が言っても説得力ないか・・・。

2008/06/30 14:27