忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌番組


昨夜、いやもう一昨日か。木曜日は9時過ぎに帰宅。
書類をもらって、いろいろと説明やら何やら聞かなければならないのに、もう眠くて。半分以上覚えてない・・・。
終わった後、お茶しにいった人もいましたが、私はさっさと帰宅。
県民ショーを見て、ノクの一生懸命なトークにきゅんきゅんしつつ、さてうたばんを、と思ったら。
娘がやってきて、「おかーさんは見ない方がいいと思うよ」と。
ほえ?なんで?今夜はあらちに羞恥心だぞ?
渋い顔の娘に「???」と首をかしげつつ一緒に見ました。
ああ。なるほど。こりゃあ、あらちが大好きな娘でも頭くるわな。羞恥心も同じくらい好きだしな。

あらちはおもろかったー。
ジャニ初のヘキサゴンて。そりゃあグッドアイデア、ナカイさん。
はたして、相葉ちゃんと羞恥心とどちらがおバカか見てみたいものだ(笑)。
相葉ちゃんも相当だと思うよ。いや、天然解答って意味で。
大野くんとの和解はなあ(笑)。オチがわかってっから、ぬるい笑いになっちゃったかなあ。
しかし、大野くんだから言わせても笑ってすませられる「貝のコケ」。
これが松潤とかだったら、笑いにはならないものね。
花男はヒット間違いなしだし。三悪人はコケたけど。
他のメンバーや他ジャニが言ったら、たとえネタでもムカついたわ、私。いや、観ないけど(多分)。
言えるのは、年下あらちの5人よりナカイさんの方がかわいかった!

で、時間があんまりないなー、あらちは花男のPRも兼ねてるようなもんだし仕方ないなー、出てくれるだけでも御の字・・・と思いつつ見た羞恥心。
トークは別にいいんだけどね。歌の邪魔はしてほしくなかったな。
これ、出す意味あんのかい?芸人扱いだったな。いや、イロモノ扱いか。らくだと河童よりひどいじゃん(笑)。
スターが出てきたのがちょっと不可解つーか、そういうネタなんだろうけど。
曲解すると「君らの将来はこんなもの」という悪意まで感じられるぞうたばん。
歌の邪魔をする役目のスターさんまで気の毒になったなあ。ちょっと失礼では。
怒るというより、がっかりでした。歌はちゃんと聴きたいよ。歌番組なんだから・・・・・基本的には(笑)。

ファンはどう思ってんのかなあ、とあちこち巡ってみたら、あまり怒ってる人はいませんでした。私の知ってる範囲ではね。「他局だしこんなもんでしょ」って感じ。大人だねー。
いや、猛烈に怒ってた方もいらしたけど、そこらへんはまあ。・・・後でメールしとくか(笑)。

で、今夜・・・じゃないや、もう昨日のMステ。
夏の歌ねー。Mステって、しょっちゅうこんな企画やってない?
中には「どこが夏の歌だ、どこが」ってのもあったり・・・というより、そういうのが多すぎ。
なんですか、好きなアーティストをランクインさせんがためのこじつけにしか見えなかった。

で、バンバカは何位でした?途中電話がかかってきて最後まで見れなかったー。




PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

ディリー、1位ですって????!!!!!
おぉ、あらちを押えて・・・・

でも、ごめんなさい。
着うたダウンロードしたけどCDは買ってないの。

のんた 2008/06/29(Sun)11:26:20 REWRITE

Re:無題

「神児遊助」によると、「羞恥心」もデイリー8位ですと。なんじゃそりゃ(笑)。
うちの携帯、機種が古くて着うたフルがダウンロードできないの。買い換えようかなあ。
だからCDは買いましたわ。実は、HDDやビデオやYo●Tubeも含めると3ケタは聴いてる(笑)。馬鹿と笑ってください。

2008/06/29 12:18