忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間限定


凍った~心が~溶けるぅまぁで~♪

・・・の、フレーズが一番好きだ。
優しくて甘くて、ほんとに溶けそう(笑)。
朝からPV探しまくって、某所で見つけて激リピ。
・・・ぅわー。かっこいー。これがあのおバカ三銃士か・・・。
テレビサイズでは2番が見れないし聴けないのが惜しいな・・・野久保くんかっこよすぎだ・・・まさしくトロトロに蕩けました・・・なんてこった(笑)。
それにしても、デビュー曲に比べてのっきーの歌がうまくなってるな~なんて優しい声だ・・・と、またしても蕩けました。もー朝からずっとふにゃふにゃだ。
作曲家さんによると、前作が彼の声質に合っていなかったので、今回はなるべく合わせたメロディにしたそうで、あーありがたやありがたや。おかげさまで彼の大好きな甘ーいスィーツのような歌声を堪能できて涙モノ。
「羞恥心」は、ストレートな応援ソングで今年一番好きな歌だったのだけど、今回もっと好きな歌になった・・・ということは、自分にもロマンチックに憧れるオトメな部分がまだあったのだな・・・ははは。

アイドルとしては困るはずのおバカを売りにして始まった期間限定ユニット。アイドルではなくアイドルごっこ(つるのさん談)。
限定だからこそこっちも楽しもうと思い、本音を書いちゃう。
ええ、ワタクシ野久保直樹にハマりました。ドツボです。
健康オタクで、でもお菓子大好きでお菓子のために18時以降は炭水化物は取らない、生真面目で神経質で気にしいできれい好きでしっかり者な、ちょーA型なのっきーに。
いや、3人とも大好きだ。バランス取れた3人組だし限定なのはもったいないけど、それぞれ所属事務所も違うしな。
だからこそ、今を楽しもうかと。

去年クイズ番組で知って、大人しそうなイケメンだなー、これでおバカはちょっと痛いなーとか思ってた(笑)。
最近じゃそんなひどい成績ではなくて、良くはないけどそれほど悪くもないという微妙な感じですが。
ともかく最初から好感持ってましたが、冬にあったヘキサゴンの京都の旅SPで、奈良の山の中に放り出されて自分がどこにいるかもわからず・・・というアレで胸キュンしてしまったのだった。
でも、自分がハマってしまったのを自覚したのは先月。遅い。
そういや、ナカイさんのファンになった時なんて1年間自覚がなかったっけ。それに比べれば早いわ。
羞恥心でデビューしなかったら、もっと気づくのが遅れてたかも。
とりあえず、しばらくはハマったままでいようかと。
その先のことはその時考えよう。だって本業は役者なのに、私は一度しか俳優野久保を見てないんだもの。

それにしても、「泣かないで」のPVはクオリティが高いというか、いいなーこれ。
スマもやっつけみたいなPVじゃなくてさ、こんなのやってほしいよビ●ターさん。「らいおんハート」はよかったなあ。曲はともかくも。




「泣かないで」 (羞恥心)   詞 / カシアス島田



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

期間限定ユニットなの?あのセレブADに出てくる人しか認識できていないんですが、ビストロにでてくれると、あとの二人もきっとインプットできるはず。
夢中になれるもの、好きなものは多いほど、いいですよね。

おこた 2008/06/22(Sun)10:44:34 REWRITE

Re:無題

限定です。来年には撤収予定。
だからこそ燃えてる。萌えてる、ともいう。

セレブADは上地くん。今、一番旬だと思うよ。すごい人気です。
私が好きなのは、歌の時向かって右側の青の人。野久保っち。いかにもスポーツマンタイプでさわやかよん。野球やっててプロ級だった。
ま、明日ビストロで確認してちょ。一番しゃべらない人だから(笑)。

2008/06/22 17:16

無題

こちらにコメントするのは初めてになります。

今回のブログにすごく共感しまして・・
出てきてしまいました(笑)
(覚えて・・いらっしゃいますでしょうか?)

私もただ今、この3人に嵌まっております。
PVを今日見つけて、同じくリピして崩れておりました(笑)
まさか自分がこんなになるとは思いもしませんでした。。。
2番、すっごくいいですね!
TVサイズにしないで、全部歌ってほしかった!
野久保くんの声が素敵です~~~

私は嵌まったのがホントここ最近なので、以前のヘキサゴンは見てなかったのですが・・
今になって見ておけばよかったと悔やんでおります(笑)
同じく、デビューしなければこんなに嵌まることもなかったのかなとも(爆)

3人ともそれぞれ違って好きですが、
上地くんの最近の「約束だよ」に毎回崩れそして若干自己嫌悪に陥ってます(爆)

すみません、長々と語ってしまって・・
今日のスマスマはものすごく楽しみです!


ホント、スマでこんな素敵なPV作って・・ほしいです。。。

ゆか 2008/06/23(Mon)15:46:47 REWRITE

Re:無題

ども。
朝、そちらにお邪魔させていただきました。
ゆかさん、もちろん覚えております、ゆうこさんのお友達。
いやーお仲間だったとは。嬉しいです。

ゆかさんのブログ拝見して思ったんだけど、誰か特定のファンサイトやブログの管理人が他にカミングアウトするのはやっぱり躊躇して当たり前なのかも。
私は、どうせ期間限定ユニットなんだし、いつまで好きでいられるかわからなかったから普通に正直に書いたけども。
どっちにしたって、ナカイヲタやめるわけじゃないんだからそこまで考えなくてもよかったかな(笑)。

>TVサイズにしないで、全部歌ってほしかった!
>野久保くんの声が素敵です~~~

可愛くて優しい声だね~~~。蕩けてしまって、しばらく何もできなかったです、私(笑)。
ヘキサゴン、見てなかったの?私は昨年夏から一度も落とすことなく見続けてました。なんか、上地くんと野久保っちが気になってて。
でも、毎週録画するようになったのは3月からです。録画する前の週、野久保くんがビリだったの。もったいないことしたなあ・・・(笑)。
スマスマ、よかったですねー。とっても初々しかったです。あれ見てたら、もっともっと頑張ってほしいと思いましたよ。いつかドラマでスマと共演してほしいな。あ、3人ともね。


CD、フライングで買ってきました。これから家事もやらずに見ようと思います。


2008/06/24 18:09