忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちょービストロ」(つるの)


先日、カミングアウト(?)しちゃったので書きやすいや(笑)。
ビストロゲスト、羞恥心。えへへうふふ、一日千秋。

最初に彼らが登場した時、初めてナカイさんに貫禄を感じました。いや、スマ全員が。
やっぱりスマって凄いな、と。10年以上、トップにいるだけのことはある。存在感というか・・・今更ですが。
野久保くん・・・書きにくいな、のっきー・・・いや、普段ノクと言ってるのでそっちにしよ。
ノクといるとシンゴが凄い大人っぽい。これは娘も言ってたけど。「凄い。シンゴが大人に見える」って(笑)。
上地くんはやんちゃなキャラなんで同じような印象はあったんだけど、ノクの場合、新人と変わらないからでしょう。実績ないし、クイズ番組以外で知ってる人は少ないだろうし。
私も知らなかったけど、今はかなり(笑)。
あ、夏に映画公開なんだよね。2番手。そうやって少しずつキャリア積んでいってくれ、がんばれノク。こっちではやってくんないけど(泣)。
「3人とも役者」(上地)。
ほんとにそうなってほしいなあ(笑)。
ノクの「雄ちゃん」呼びがなんか萌え。前は「雄にい」って言ってたのに。でもタメ口のようでいて、ふたりには時々丁重な話し方する。やっぱり末っ子だし、お兄ちゃんたちとはキャリアが違うもんね。
いかん、閑話休題。

上地くんをいじるディレクターとセレブADに乗っかるシンゴとゴロちゃん。うまいなー(笑)。
でも、上地くんほんとに忙しいんだよね、映画2本にドラマ2本、レギュラーに単発。取材も物凄いらしい。その上、本も出すし。これ、予約がとんでもないことになってるそうです。
キムラさんの言葉に箸を置く3人・・・・だんだん3人での立ち位置とか呼吸がはっきりしてきたなー。いいなーこの人たち(笑)。
チョコベーグルとプリンに目を輝かせるノク・・・すげーマジだ(笑)。
好きなんだなあ、チョコとかスィーツが。体育会系で逆三角形体型のためにストイックに鍛えてるくせに、甘いの好きで妙にオトメなとこあるんだよね。ブログ読んでると「・・・女子?」とか思うことあります(笑)。
そういや、ファン層。「同性とか中性」ってほとんどネタ化してきたな。んじゃ、うちら親子は中性かい(笑)。
チキンのソリレス。自分から欲しがらないところもノクらしい・・・キュンキュンします(笑)。
上地「ノク、半分ずつしよ」 
野久保「はい」
に萌え(笑)。

食するたびに「ぅおー!」「やばい」「うまいー!」と、とても煩かったビストロ(笑)。
なんつーか、すごい新鮮で初々しかったです。
同時に、ナカイさんはやっぱり上手いなーとか、スマに貫禄を感じました。やっぱ今まで培ってきた年月は伊達じゃない。
気付かせてくれて、ありがとう羞恥心(笑)。

明日新曲発売ってことで、羞恥心強化週間。こちらも大変忙しいです。チェックが。
フライングでもう買っちゃったけど、結局まだ聴いてません。これから。あ、もう0時まわってる・・・やばい、明日早いのに。
明日、リリースイベントあるんだよね・・・・・いいなー大阪名古屋の人。
よっぽど行こうかと思ったけど、やはり無理でした。娘が「学校サボる!」とか言うんだもの。私だけなら都合付けて行く覚悟はあるけども。
娘は、テレビで羞恥心が歌ってるのを見ると、クレヨンしんちゃんのひまわり状態になります。イケメン見つけた時のひまわりね(笑)。いやマジで。
なんで、いつもこう、好みが似てしまうんだろう。

あ。
歌のところリピートするの忘れてた・・・これも明日だな。
三味線と「ダイナマイト」、すげーかっちょいい。久しぶりに癖になりそう。


PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

たった今、大阪の吹田市の幼稚園で新曲歌ってます(笑)
めざましで生中継。忙しいなぁ・・・・
可愛いし、かっこよくも見えるし。
今から走っていこうかしら(笑)

あ、啓実さん、ちょっと訂正。
上地イチオシじゃないのよ、私。
先に好きになったのは(ヘキサゴンで)野久保くんなんだもん。
で、今は揃ってると萌える(爆)

のんた 2008/06/25(Wed)07:42:08 REWRITE

Re:無題

いいなあ、大阪。
私だったら、なんもかもほったらかしてすっ飛んで行ったかもしれない(笑)。
今日は凄かったみたいですよ。川崎、12000人だって・・・あの狭い所に。

のんたさんがあのふたりを好きだなんて、ちょっと意外でした(笑)。嬉しいっす。
揃ってると萌える・・・激しく同感!ノクの「雄ちゃん」呼びがかわいいなあ。
今日のノクのブログ、見てみて。名古屋のところ。とってもオトメな一言があります(笑)。

2008/06/25 23:01