忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理解不能


梅雨入りした途端、ジメジメして気持ちわるー。
こっちはお湿り程度でほとんど降ってません。

ニュース番組をつけたままネットしていたら、例の宮崎被告の死刑執行についてなんかごちゃごちゃ言っていました。
気のせいかな。T●Sの夜の報道番組とか、かなり死刑に関して否定的。キャスターやコメンテーターとか、鳩●法相が間違っていると言いたくて仕方ない感じ。
他の番組でも結構そういう傾向はありますけども。
だったら、おまえら無期で出てきた犯罪者どもを責任もって面倒見ろよ。ふざけんじゃねーよ。
と、ガラ悪い言葉をテレビに投げつけていることが多々。
死刑執行の時期が意図的なのは同感だけどさ。
何の罪もない子供を何人も殺して、あまつさえその骨を遺族に送るなんつー鬼畜を生かしておく必要なんてあんのかい。税金の無駄遣いでしょうが。

国際的にどうこうなんて知りません。
現実、生まれてくるべきではなかった人間はいると思う。こないだの秋葉原の事件の大バカ野郎とか。

しかし、自分の境遇がどうとか、なんでそれで関係ない人を殺すのか理解不能。
男の方が女より弱いって本当かも。
生物学的に見てもそうらしいけど。


別番組を見ていたので仰天は見なかった。なんかかわいかったそうで。しまったー。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

仰天、観たことは観たけれど、あっと気が付いたのが10分過ぎで、一番大事なオープニングを見逃しました。くっそ~。

鳩ぽっぽマウンテン氏だって、嬉々としてサインしている訳じゃないと思うんですよ。自分のサインひとつで人の命が絶たれるのは、やっぱり夢見が悪いだろうと。でもサインしなかったらどうなるんですか。待機死刑囚100名で、犯罪の凶悪化に伴って死刑囚は増える一方。み~んな税金で3食食べさせてもらって生きながらえている。変なの。塀の外では、その日の食べ物にも事欠いている人がいるのに。これまでの法相がサインするのを避けていたのがけしからん。だってそれが司法のトップの仕事でしょう?部下に仕事をさせておいて、上がってきた書類は全~部保留のほったらかしなんて、そんな上司がどこにいる?

おこた 2008/06/20(Fri)19:37:14 REWRITE

Re:無題


>鳩ぽっぽマウンテン氏

上手いな~おこたさんてば。最初、誰かと思った。
以前は、絶対サインしなかった法相もいましたね。信念なのかもしれないけど、だったら法相の椅子なんざ蹴っちまえ。それも仕事なんだから。
今はニュースで死刑執行されたというのがわかるけど、前はそんなのやらなかったそうで。報道に出るようになった途端、批判じみたこと言ってるような印象しかないです。なんか頭こない?
鬼畜を税金で食べさせて、一方では生活保護を打ち切られて餓死する人がいる。
なんかおかしい。絶対間違ってる。だったら、死刑確定者はさっさと執行してその分の税金困ってる人に回せや。
単純なのはわかってるけど、腹立つよねえ・・・。

2008/06/22 02:41