忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
4 5 6 7 8 9 10 11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根性

 
せっかく書いた日記がアップされてなかった・・・なんだよー!
これで2度目。どうも忍者は危ういなあ。


ちょっと遅いけど。
以前、日記に書いた噂のフリーペーパー。
スキャンしたものを送っていただきました。Yさん、ありがとうございました。
さっそく、上地くん好きな方に配布しました(笑)。いやーかっこいいっす!
こちらでは見られないクジラ番組。
8月にあるフルバージョンの再放送をダビングしてもらうことに。Y子さん、ありがとうございます。
日焼け茶髪のノクが楽しみであります。今の野久保っち白いね~。
今週末のお台場冒険王ファイナル生放送。
どうもフジのみの放送のようなので、やはりダビングお願いしました。
あらち関連といい、いつもいつもありがとうございます、Cさん。
あとなんだっけ。
・・・・思い出したらまた。

以上のように、私の羞恥心ライフはここを見てくださっているナカイヲタさんのご厚意によって充実したものになっております。いつもありがとうございます。
てか、案外好きな人が多くて驚いております。
まあ、今年中の命だし、今のうちに楽しまないとね(泣)。

その日がきたら、泣いてしまいそうで怖いです。いや、確実に泣く。
痛くてもいい、やめてほしくないっす。
ネタだろうがごっこだろうが、ハマったもんは仕方ない。
同じグループアイドル(ごっこ)とはいえ、ジャニ臭さが嫌いな私にとっては、彼らはどんぴしゃだったんです。体育会系なのに可愛いんだもの・・・今日のヘキサも可愛かった。雄ちゃんとノクが一緒に大笑いしてるところが。

本日、あ、もう昨日になっちゃうか。
ノクの映画の船上試写会の情報が欲しくて自由時間はそれで費やしてしまった。
ネットで見る新聞記事の画像は保存できないことが多いけど、根性で探した。
そして、本日試写会でのノクの画像get!わーい。あいかわらず爽やかだー、ちょっと髪切った?
打ち上げには参加しないで仕事先に向かったとか・・・やっぱ忙しいんだな。
明日、というか朝になればもっと見つかるんだろうけど、我慢できず。今は飢えまくっているもんで。

アラジン。
やっぱ、衣装微妙。歌も微妙。
スルメソングになるかどうかもまだ微妙。
てか、この歌Paboが歌えばいいんじゃないの。
コンサートはやっぱ代々木かー。あんなせまいとこ。競争率激しそうだなあ。
いや、その前に。
受験生を持つ母親が行けるわけないじゃん、10月て(大泣)。


 

PR

正直な日記


「アラジン」。
はっきり言って、Paboは羞恥心のバーター。単体じゃ売れないから羞恥心と絡めたんだろ。
そんなに紅白にPaboを出したいのか、ヘキサスタッフ。
これで売れなかったらPaboのせいになるし、売れたら羞恥心のおかげってことになる。羞恥心のファンはジャニほど乙女じゃないとは思うけどねー、でも痛いのいるよー。すごいよー(笑)。
もひとつ、あの衣装はなんとかならんのか。最初見た時、頭抱えた(笑)。あ、男3人の方。
さすがに、2回目収録の時はスカートの部分は外したそうだけど・・・ああいうのが似合うのはジャニの若手でしょう。
彼らには似合いませんよ。イケメンたって、種類が違う。体育会系だもん。
CDは、買うかどうするかは・・・明日のヘキサゴン次第かな。楽曲が良ければ買います。でなければ買わない。買わなくてもDVDは見たいけど、女3人邪魔。
観覧レポによると、歌はなかなか良いらしい。直接聞いたらソロはないそうな(がっかり)。
明日のヘキサは28日に収録したものだったかな。ドラマ収録開始の時だったはず。目の下クマだらけの雄ちゃんが見れますな。

今年の27時間はさんまさんで、久しぶりにチェックしないですむと思ってたら、初日のゴールデンタイムはヘキサゴン。しかも羞恥心中心て。生でおバカ・・・いいのかしら。
いや、何が怖いって、ノクが怖い。天然だぞ。前に実績あるんだぞ。編集できないんだぞ。
自分の言った意味がわかってなくて、後で指摘されてびびった奴だぞ(笑)。
おかしなことになりませんように・・・・南無。

「今夜も眠れない」もまたあるんだ。そりゃそうだね、さんまさんだし。
多分それまで起きていないだろうし、録画するほど面白くもない。毎年さんまの好きなタイプ聞いてるだけだもの。どうせ当たらず障らずだろうし、翌日にでも内容聞いて、面白いようなら実況掲示板にでもいってくるか。
そんなことより生のノク・・・・ああ!心配だけど嬉しいけど、やっぱり心配。


で、ゆうべのスマスマはとっても面白かった!羞恥心のビストロ以来だなあ、リピートしたの。
織田さん、ビストロゲスト初めて?へえ意外。そういや、番宣とかそんなんばっかりだもんねえ・・・と思っていたら、織田さんも番宣だった(笑)。
踊る大捜査線 歳末特別警戒SP。ゴロちゃんが出てたやつ。SPの中では一番好きだったなあ。
で、みんな伏せてたのは、そういう裏話があったんですか。へー。でもいいじゃないですか、おかげでますます面白くなってたと思う。なんか思いだしたら観たくなってきた・・・就寝前に観ようかな。
それにしても、10年前のゴロちゃんは顎がほっそりで美青年だなあ。

声優 SAY ME。いいです。またやってください。良い企画で嬉しくなりました。
こういう司会なら歓迎です。キムラさんの鋭さ、尊敬します(てか、あれでなんでわかるの?)。
今度はガンダムやってください。キムラさんで、赤い彗星のシャアが聴きたい!シンゴのアムロでもいいよ(笑)。
青山テルマ・・・あとなんだっけ?
シンゴがすっごい笑える。パトラッシュで飲んでたコーラふきました。パジャマ汚しました(笑)。

歌は・・・知らないんですが。いや、楽曲は聞いたことあるけど、アーティストの方が。
なんか、合唱向きじゃないですね。スマが下手というより、元歌の方の声といい歌い方といい、少しは合わせておくれよ。自分に酔いしれてひたすら自分の世界で歌ってる感じ。いつもこうなの?


いいとも。
ナカイさん真っ黒。海にでも行ったか。
そんなことより、顎、丸くないかい?



共通点?


今朝、怪我をしました。
掃除してた時、足の指をひっかけて、右足小指の爪が半分剥がれちゃった。
痛みはそんなになかったんですが、ふと気がつくと指が血で真っ赤。そっちに驚いた(笑)。
さあ、それからが大変。
現金なもので、それから痛くなってきて「いででででー!」と喚いてました。ああしんど。
ちょっと歩行が苦しいです。いや歩けるけど、痛いから。
お風呂は、がっちりテーピングしてるからそんなに痛くなかったんだけどな。
で、ベターっと座ってこれ幸いと動きません。おかげで腰が痛いぞ(笑)。

昨日のイチローのニュース、今日の新聞で否定してました。
ネットも新聞も信用できんぞ、週刊誌と同じじゃん!がっかり。
どうせ今年はメジャーを封印してるし、このままオールスターも見るのよすか・・・。

お風呂からあがったら、ダンナが実に楽しそうに金スマ見てました。
「面白い?」と聞いたら「面白い」と。
そういうもんかなあ。私は金スマの企画はあまり好きではないので・・・それこそ夏の「海の家」くらいしか楽しみがないのだけど。
そういや、ダンナは金スマと仰天はよく見てます(相棒シーズン以外)。でもうたばんとスマスマは見ない。
一般の男性の感覚としてはそんなもんかもね。
今は、私が仰天見せてないけどね。「裏に野久保が出てる時はダメ!」って。
「『相棒』以外で、ナカイの番組優先させないなんて信じられない」と言われたけど。いいじゃん、ナカイさんは番組いっぱい持ってるし。
で。
「ナカイとしゅーちしんのノクボじゃ全然タイプ違うだろ。おまえの好みがわからん」と言われました。
あら、そんなことないわよ。
どっちも野球大好きよ。どっちもA型よ。
・・・・・あんまり共通点にはならないか。A型も野球好きもわんさといるもんねえ。
一つ言えるのは。
ナカイさんが、鍛えてマッチョになったらきっと嫌(笑)。
野久保っちは、無駄肉のない均整のとれた姿にうっとりしちゃう。
あれ。共通点じゃないね、これ。

プロフェッショナル


ふと気がつくと。
5月からこっち、一冊も本を読んでいないことに気付いた。
今までもごっそり読んだかと思えば次の月はろくすっぽ読まないということはあったけど。
2か月以上、なにも読んでないのは初めてかもしれない。
確か、花粉症真っ最中に乃南アサさんの「凍える牙」読んでから・・・読んでないな。多分。
生活がごっちゃになってたからってのはあったけど、暇はあるんです。あるけどなんとなく落ち着かなくて。
時期的に、野久保っちにハマってそっちに忙しかったってのもあるかもしれない。

メジャーリーグのオールスターゲームが来週あります。
あちらのオールスターは日本と違って、まさしくオールスター。規模も違います。盛大なお祭りであり、ゲームは真剣勝負です。
その、ゲームの前日にホームラン競争があります。
ア・リーグ、ナ・リーグ各3人ずつしか選ばれない、メジャーきっての大砲達がその長打力を競い合います。
しかしつい躍起になって、その後のゲームで調子を狂わせるってのも実際あって、要請があっても回避したがる選手も多いのです。
それでも、これに選ばれるということは、メジャーを代表するパワーヒッターということで、名誉なことです。
そのホームラン競争のひとりに、今年はイチローが選ばれました。
現在、ホームラン3本の一番バッターが。
彼のバッティング練習での長打力には定評があって、その気になれば飛ばせるということを、関係者もファンも皆知っています。
以前から要請はあったそうですが、今年限りでヤンキースタジアムが閉じるということもあり、受けたそうです。ヤンキースのファンはヤジも凄いですが、素晴らしいプレーには敵味方関係なく惜しみない拍手を送りますから。
パワー重視のメジャーで、走行守揃えたスピードあふれる、けれど軽量級の選手がこれだけ認められたというのはまさしく異例でしょう。それも日本人が・・・と思うと、なんだかこちらまで誇らしい気分になります。
ずっとイチローのファンでよかった(涙)。
競争そのものに、勝とうが負けようがどっちでも・・・とはいうものの、イチロー自身は、やるからには優勝を狙うでしょう。
かっこいいよ、イチロー。まさしくプロだよ。

プロといえば、最近の上地くん。
ちょー多忙で、兄さんのブログにまで心配されてますが。
ファンが心配するのは当然だとしても、行き過ぎた心配は上地くんにとってどうなんでしょうね。
あまりにも「かわいそう」だの「事務所のバカ」だの言うのはいかがなものかと。正直、ドン引き。
忙しかろうが、体力の限界だろうが、上地くんはプロです。
自分達はブログのコメとかで応援して、でも行き過ぎた発言は控えて。
そして出されたものを堪能すればいいのでは。
ヘキサドラマもROOKIESもゲゲゲもドロップも、全部楽しみだよ、上地くん。
もちろん、ノクも。
毎日忙しいことを、楽しくてしかたないという彼の、これからのプロ生活に乾杯。

心の叫び


このクソ暑いのに、ダンナが風邪をひいた。
扁桃腺炎です。信じられない。なんで今頃。
とにかく汗をかくので、洗濯物がすごいことになってる。
夕方も洗濯したのに、もう溜まってる・・・ああめんどくさ。


「トワイライトシンドローム ーデッドクルーズ」。
思いっきりB級臭いけど。ホラーなんて、よほどの名作でない限り絶対やだけど。
でもでもでも観たい。
腕が飛ぼうが熱湯浴びようがナイフで串刺しになろうが。
この際、そんなん我慢するからー!

公式で予告編見たら我慢できなくなってきた。
ええいくそ。こうなったら大阪まで行っちゃおうか。どうせこの夏は何の予定もないんだし(泣)。
だって、アクションしてるノクがめっさかっこよかったのよ。
お芝居してるノクの真剣な目が母性本能くすぐるのよ。
見たいなあ・・・・俳優の野久保直樹を。

この先、何かしらあるのはわかっているけど、まだはっきりしてないからもどかしいったらありゃしない。
飢えまくってるから、なんにでも飛びつきそうだ・・・ああしんど。
昨日からまたお台場軟禁物語再開らしいけど、兄ちゃん達のブログを照らし合わせると何やってんのか何となくわかる。
でも末っ子は・・・まるで掴めん。本能寺の使い方間違ってるしww
それにしても、つるたけ日記の3ショットはすげーツボ。(その前の2ショットもめっさ可愛い・・・あ、鼻血・・・ww)
兄ちゃん達のガラの悪いことったら。コンビニ前のヤンキーそのまんまじゃん。心兄さん、目がイッてます。末っ子だけ良家のお坊ちゃまみたいだ・・・・・ウンコ座りなのにww


日記は日常の覚書きとか、いろんなことへの感想とか、そういうもんだと思うんだけど、近頃は心の叫びばかりになってますので(笑)、本格的に引っ越します。このままではいけないから。
そしたら、ここもまた以前に戻ると思います。
落ち着いたら、話を書くのも再開します。やっぱ、書くのは好きだから。

と、いうわけで、久々に家でダンナの看病しながら見た「いいとも」。
なんか、痩せてない?
いや、痩せたというよりすっきりしてない?
うーん、どうなんだろ。何もなくて、ナカイさんがまた痩せるなんてありえない気がする(笑)。
しかし、少なくても夏にコンサがないのは確定的だろうしな・・・。

シンゴにしてもナカイさんにしても、萎んだり膨らんだり繰り返してたら健康に悪いよー。
ちゃんと夜に筋トレして、ある程度食事に気をつけてればそんなことにはならないはずなんだけどなあ。
アイドルも長くやってりゃ、ストイックに頑張るのって続かないだろうね、それが既に習慣化している人は別だけど。
そういう点でキムラさんはえらいなーとしみじみ思ったいいともでした。


追記
情報キタ―!
お台場軟禁はやはりヘキサドラマでした。 タイトルは「お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件」て
なんたるセンスのない・・・・そのままじゃん(笑)。
羞恥心は羞恥心のまま登場、被害者はラサール石井さんらしい。8月6日(水)19:00~ 放映。
真面目なドラマかな。あまりそんな感じじゃないな。
彼らが探偵やらされて右往左往する、ドタバタコメディに1000テキューロ。

どんなドラマになろうとも、ノクのお芝居が見れりゃそれでいいや。




星に願いを


月曜日です。
週の始まりであります。
が、私には何の関係もないような気がする今日この頃。
土日がめちゃくちゃだったり、週の真ん中頃ぽかっと暇が出来たり、どうにもこうにも状況が読めない。なるべく規則正しく生活したいんだけどなあ。

一昨日、ようやく機種変更してきました。わーい、スライド式だーかわいいー。
携帯はこれで4機目ですがいっつも白。たまには青にしたいわーと思ったら、青だけ品切れだった。うまくいかないなー。
で、娘の携帯はワンセグに。あれってワンセグだから高いとか、そういうわけでもないんだってね。むしろカメラ機能とか、オプションより携帯そのもののの性能が価格を決めるわけだ。

それから、お勉強が忙しくて取りに行けなかった予約CD(あらちと羞恥心)を取りにいき(トレカはつる兄単体。大喜び。ちなみに私は3人の振り向き顔だった。こっちも大当たり)、平井堅さまのアルバムと映画「L change the WorLd」を購入。
お金が逃げていく~。
ま、たまにはいいでしょ。好きなものならちっとも惜しいと思わない。

その晩はダンナがいなかったので、早速二人で上映会。
好きなものが似てるって、こういう時便利だなー。
途中、グロいシーンに「早送り――!!」とわめく娘と、ちっとも気にならない私との間でバトルはありましたが。
5か月くらい前に観た映画なので大体覚えていたつもりだったけど、細かいところはかなり抜けおちてたかな。それに比べて、娘の記憶の鮮明なこと。その記憶力、勉強の方で活用してほしい。
そう言ったら、「好きなものだから覚えてるんだよ~。興味ないものはどーでもいもん」
ああ、そうだよね。典型的B型だったね、あんたって。

最後の、夕焼けの中のLの姿に、ああ、もうすぐ死んじゃうんだな・・・とほろほろしつつ終了。松ケン、やっぱいいわ。
メイキングやらおまけのDVDは今度ゆっくり。いっぺんに見たら楽しみ半減だものー。
その後、平井堅さまのアルバムを聴きながら就寝。理想的。いつもこうありたいものだ。

今日は七夕。
とはいえ、空には重い雨雲がどっしり。こりゃあ、星空は無理そう。
ちょっとでも星が見れたらめっけもんって感じだなー。
もし見れたら・・・さて、何をお願いしましょうかね。
やっぱり娘の将来だな。そう言ったら、「そんなマジなこと、お願いされたらあっちも困るんじゃ」と本人に言われたので(笑)、却下。
娘は「羞恥心が撤退するまでに、一回でいいから生が見れますように!」ですと。
ほー、そんなら。
連日、俳優業にいそしむノクの、今のその役者仕事がどうか上手くいきますように。
で、妙にテンション高くて、頑張ってるのは伝わってくるけど、調子こいてまた熱出しませんように。粘膜弱い子みたいだし、また鼻血出しませんように。
すっかり保護者目線だわ。でもこの人のファンって、そういう人が多いのよ。
娘には
「おかーさん。自分の娘が鼻血出してもティッシュ詰めとけって言うくせに」
って言われたけど。
そういや、あんたも粘膜弱かったね。ごめんね。

リンクに、ゆうこさんのブログ。
以前から「いいとも」の観覧レポやコンサートのレポなどでお世話になっております。
立派なナカイヲタさんです(笑)。




徒然


今年の正月、テレ東だったかで放映した「クジラの親子に出会った・・」を、今日CSだったかBSだったかで再放送してたんだ。8月にまたフルバージョンを再放送するのか・・・・いいなあ。
やっぱ、入ろうかな。CS。
うち、NHKBSだけなの。メジャーの試合観るために入ったの。でも、ヤンキースばっかやってんの。
今年はメジャーも封印してるし、ここらで考えようか・・・CSって高いんでしょうか?

だって見たいんだよ、南国の真っ青な海の中を泳ぐ野久保直樹を!真黒に日焼けした茶髪のノクが見たいんだよ―――!(結局はソコ)
あ、今度「天声慎吾」に出るの。シンゴ、いじめないでね(笑)。

本日は、娘は補講、ダンナは仕事の打ち上げで出かけ、明日まで帰ってきません。わーい、何しよっかな~。
娘が帰ってきたら機種変しにいってこよう。ついでにメルアドも変えよう。
携帯のメルアドご存知の方ー。近いうちに新しいのお知らせしますー。
って、ここに書くことじゃないですね。すいません、めんどくさいもんで。

ここんとこ、仰天を全く見ていない。
以前は、秋から冬までは「相棒」中心だったために見たり見なかったりだったのだけど、春から夏はほとんど見てた。
でも今は、裏番組にノクが出ているため、全く見なくなっちゃった。
あと一回ボツったら、ノクは罰ゲームなの。早く罰ゲームが見たくて、見逃したくないのだけど・・・今度はテレ朝の「ゴンゾウ」が見たい。仕方なく「ベストハウス」を録画してドラマをリアルで。
なんかいつも水曜9時は見たいの詰まっちゃって困るのよ。T○Sだけはゲロゲロだけどさ(笑)。
でもこのままだと、ずーっと仰天は見ないことになりそうだな・・・秋になったら「相棒」だし。

そういや、娘が友達と映画版花男を観にいったら、まだ「相棒」をやっていたと驚いてました。えーまだやってんだ。すごいロングランね。
ポスター見てたら花男より相棒が見たくなった娘は、友達に交渉したらしいのだけど、却下。2対1で花男。そりゃそうだよね。
でも、お子ちゃまが好きな「花男」より、渋い「相棒」を選ぶ女子高生って・・・・・・なんか好きだわ。

最近、ちーとも日記にナカイさんが出てきませんが、以上のようにほとんどテレビでナカイさんを見てないから語りようがないのでした。
今週はスマスマさえ見なかったもんで(裏にノクが出てた・・・)。

ドキュメント。


本日。
おやつタイム頃に暇になって、ウキウキとサーフィンをやっていたら。
ファンのブログで上地雄輔ファン心髄のフリーペーパーが出ていることを知った。
表紙の雄ちゃんのかっこかわいいことったら。「おぉぉお!!」と叫び、読んでみると、かなりツボなインタビュー記事らしい。よくあるアイドル雑誌買うのがバカバカしくなるくらいの。
中でも、羞恥心に関しては泣きたくなるほど嬉しかった。
ほんとの兄弟みたいだの。一緒にいて一番落ち着くだの。羞恥心が終わっても、一生もんだの。
泣かせてくれるな、雄輔さん(;O;)
そういやつる兄さんも言ってたな。前世はほんとの兄弟だったのかも、と。

ふたりとも、あんまり泣かせないでほしい。ますます好きになるじゃないか。
で、末っ子は(笑)。
ど天然の末っ子は、しょっちゅう彼らのことを「兄ちゃん」言うてましたっけな。

以下、ドキュメンタリー。

表紙の上地くんがあんまりいかしているので自分も欲しくなり、急遽置いてあるところを探したら、2、5キロ先の新●堂。チャリかっ飛ばしていったのでした。
ものすごい人気であっちゅー間になくなってるらしい。
一抹の不安を抱えつつ、しかし心の欲求は抑えられず。

一部だけあった!!
心の中でガッツポーズをしつつ、ついその場で読んでたら女子高生らしい子がやってきて。
なんだかごそごそフリーぺーパーひっくり返して探し出し。ふと私の手元を見て「あっっ!!」

歳は違うが御同輩。
「あの、それ、もうないですか?」と。
いや、私、店員じゃないし。

結局、一緒に店員さんに聞いてみると、もうない、とのこと。
タッチの差だったわけだ、あーあぶねーと胸を撫で下ろ・・・・・・せない。
あまりにその子ががっくり肩を落としているもんで。
イマドキ女子高生なら同情もしないけど、いかにも普通のまじめな子。
スカート、たくし上げてないし。
シャツ、むやみにボタン開けてないし。
髪もシャギーとかいれてないし。

・・・・・・・・・・・・・・・。

自分を振り返ってみた。
同じ年頃の子がいるおばちゃんが、こんないたいけな子を悲しませてはいけないのでは。
「上地くん、ファンなんだ?」
「はい。羞恥心も大好きです。」
おお、受け答えもきちんとしてる。

よく考えろ、自分。
これが野久保っちなら即却下、情けは無用。
が、雄ちゃん二番目に好きなワタシと一番好きな彼女。どっちに需要があるか?

考える必要もありません。
ええ、彼女に渡しましたとさ。

嬉しそうに胸に抱えて去っていく彼女・・・ありゃ、N高校の制服だな。わざわざここまで来たんかな。

まあいいや、とにかく記事は読んだし。
ちょっとばかりほろ苦さを感じつつ、帰宅しようしたら。
そうだった。今は梅雨だった。朝から不安定な空模様だった。

だからって、雷雨はないだろ――――!!



娘に「あほ――――!!」と怒られたのは言うまでもありません。踏んだり蹴ったり。


ありゃ、いつの間にか明日になってる。

羞恥心単独のことはここではもう書かないつもりだったのに、これはまずい。
ちょっと、考えよう。マジで。



今度こそ機種変


只今、2度目の洗濯。
これが終わったら、やることいっぱい。今日は怒涛の日なので、ネットしている暇はない。
ヘキサゴンまでには全部片付けないと・・・がんばろ。
で、今は小休止。洗濯機が「終わったよ~」と連絡してくれるまでのささやかなフリータイムざんす。

ダンナの携帯が変わった。今はやりのワンセグです。
すげー、ほんとにテレビが見れる!ワンテンポ遅れるけど。
これあったら、外出てるときでも便利だよね・・・ちょっと揺らいだ(笑)。
実は今週末、娘と私の携帯、機種変更する予定。
娘はもう3度ほど修理出してるんだけどまたクラッシュするようになり、私のは型が古いので着うたフルがダウンロードできないんだよ~!「泣かないで」のフルが欲しいんだよー!!メルマガの登録もしたいんだよー、画像が見れない時があるんだよー!
ダンナは松ケンCMの会社ので、うちらはあらちの方。今だったら松ケンのにしたのに・・・(笑)。あの頃はかつんがCMしてたから避けたんだよ。CMって大切ですね(笑)。
しかし、機種変更も結構大変だなあ。また一からやりなおしだもの。
PCにも携帯にもいっぱい画像やなんやら詰まってるし。でも保存するほどじゃないと思ってそのまんまだし。
娘なんて、羞恥心関係だけで画像が200枚。おまえって奴は・・・(笑)。
さすがにワンセグにはしませんが。高いし、そんなもんにしたら一日中携帯に張り付いてるよ・・・娘が。

今朝は起きがけからなんかセカセカしちゃって落ち着きません。
朝がバタバタなのはいつものことだけども。
嘆きのメールと告白メールがきてた(笑)。

嘆きの方は・・・・まあなあ。
芸能界ってそういうとこなんだから、そっちの覚悟もしとかないといかんのじゃないかなあ。
ファンとしては心配だけど、つる兄さんにお門違いのコメント打ったりするような痛いファンにだけはなっちゃいけないよ。
そういいつつ、あのブログ読んだら私も泣いちゃったけどね。
ガラスのハート(@つる兄)のノクをあんまり苛めないでやってほしいとか思っちゃったけどね。
私も充分痛いファンどす。




眠い


まじ眠い。どうしよう。
夜になると寝れなくなる。おかしな習慣がついてしまった。それもこれも新曲祭りをやったがために・・・。
でも昨日のHEY×3で終わりだ・・・・今日から、今日こそ、元のサイクルに戻さなければ。
規則正しく健康的に。持続力が低下しますもんね。

そういや、上地の雄ちゃんのブログ読んだらまじで心配になった・・・どんだけ働かせるんだ。
他の二人も忙しそうだけど、ヘビーにも程があるんじゃないの~~?家に帰れないでテレビ局に4日間も軟禁状態て。廊下で寝てしまうって。
スマもえらい忙しそうな時期が時々やってくるけど、これほどではないだろう。てか、こんな超多忙なのって人権無視じゃないのか・・・とか、無粋なことを考えたり。ああ、自分、基本は頭固いのかな。

かわいそうと思いつつ、「ROOKIES」は楽しみだけど。
上地くん目当てで見てみたら、面白かった。すごい熱いドラマだなー。昭和の香りがするなー。登場人物は昭和じゃないけど。
でも原作の江夏はこんなに可愛くないよwww 29歳で高校生役って、どんだけ~?と思ったけど、案外違和感ないや(笑)。

上地くんの芝居は大好きだ。すごいツボにくるというか・・・・・上手いなあ。
多忙すぎて気の毒だけど、ドラマも映画も公開されたら全部見る。そのくらい好き。

昨日はショックなことがありまして。いや、自分自身に。
ちょっと、しばらく、自分を見つめなおしてみようかと・・・・って、そんな大げさなことじゃないんだけど。

お昼に、スーパーに設置してあるテレビで見たナカイさん・・・それほど膨れてない・・・か?
夏なのになんで長袖なの。なんかもー、ことごとく期待を裏切ってくれちゃいますなー。今更だけど。