忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサートはあきらめた


なんだかんだでもう一週間。時間の経つのが早すぎるー。

ここんとこ、ちょこちょことコンサートの噂話を目にしますが。
はたして信憑性はいかほど。
国立、9月頭が空いてるだの、いやそこはあらちだの、8月からだの9月からだの。
・・・あらちが国立やるならスマでもいいじゃん。
正直「ムカ」としちゃったよ。いっくら「あらちかわいー」とか言ったって、所詮私はスマ(つーかナカイ)ヲタなんだ、スマを基準に物を見る。あらちが国立なんて10年早いわ。
去年、あらちコンに2回行って、正直もうジャニコンはいいです。よかったけどね。
でもジャニコンはスマ以外もう興味ないかな。そう言いながら、誘われたら行くだろうけど(笑)。

もし夏休み時期を外れたら、今年は行けない。9月10月なんてあーた、受験生の正念場ですわよ。娘に恨まれます。
ま、それを見越してファンクラブの更新はしなかったけど。だって、コンサートもないのに去年は無駄金払ったんだ!その金で映画のDVD買えたんだ!くやしー!
というわけで、少しずつ映画のDVDを集めてます。
「グロリア」を買った。昔のやつ。「ザ・フライ」も買う。特に目立った映画ではないけど、なんか好きなんだ。気味悪いけど。「ペーパームーン」も欲しいけど、どこにもないや。
なんの話だっけ(笑)。
そうそう、もしコンサートがあったら、また感想とかお願いしまーす。↑ 以上の理由から自分は行かないにほぼ決定なので。

遅ればせながらスマスマ。
ハリソン・フォードが来ちゃった日にゃ、外タレばかりと文句も言えません(笑)。
番組で紹介してたハリソン出演作、私は全部持ってるぞ。ただし、DVDではない。だから少しずつDVDに変えなきゃいかんのだけど、ブルーレイの時代が来てるからねえ、なかなか決心つかない。だから欲しい映画のDVDもなかなか集まらない。どかっと大人買いしたいもんだ・・・。

とても穏やかで優しい感じで素敵なおっさんに(失礼)なりました、ハリソン。かっこいい。
素敵な、といえば水谷豊さんも。なんて素敵な55歳。かっこいいなあ。
出来れば、スマはもうちょっとバックダンサーに徹してほしかったです。「やさしさ紙芝居」や「ハーバーライト」も歌ってほしかったです。

そういや、ビストロに羞恥心がくるらしい。わーい。




PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

無題

いい感じでしたね、ハリソンさん。私はハリソンと言えば、ジョージ・ハリソンだけど、ハリソン・フォードさんも素敵でした。
「グロリア」は衣裳がとっても素敵だった。で、グロリアがカッコ良かった。
DVDは半永久的な記録媒体ではない、とNHKニュースでやったのを見てから、録画意欲が↓。確かに以前友人が言っていた。DVDもCDもガラス製以外は劣化するって。特に東南アジア製の安いのはダメだそうです。NHKでは2,3年毎にダニングしろって。そんなんやってらんないよ。
中森明夫が「今年のマン・オブ・ザ・イヤー」は、石川遼でも小栗旬でもなく、水谷豊だと週刊朝日に書いています。

おこた 2008/06/12(Thu)14:33:24 REWRITE

Re:無題

えぇえー
そんなこと言われたら自分も意欲が萎えてくるー。
いや、聞いたことはあるけどね。DVDはビデオテープより脆いって。
そういや、知人の親友さんがあるアーティストのファンで、CDが聴き過ぎでフニャフニャになったそうな。
でも3年ごとにダビング・・・・・不可能!!
>中森明夫が「今年のマン・オブ・ザ・イヤー」は、石川遼でも小栗旬でもなく、水谷豊だと週刊朝日に書いています。
ほー。50代が10代20代より注目浴びるって素晴らしいではないですか。おこたさん、よくご存知ー。

2008/06/13 17:37