忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃


明日はスカパーの無料開放デーらしい。
わーん!明日は外出だよーなんでこんな時にー。

明日はダンナの誕生日です。が、私はお仲間と福井県へ遊びに行ってきます。
一か月くらい前から知らせておいたのに、すっかり忘れてたダンナは明日は家族で「相棒」観て、そのあと食事を計画してた。
ごめんね、日を決めたの私じゃないから。
それに、「相棒」もう観ちゃったから。内緒だけど。
まあ、なるべく早く帰ってきて、夜はお寿司とることに。それで勘弁してもらい・・・忘れてたダンナが悪いと思うんだけど、すねちゃっても困るし。

「相棒」、前半は展開早くて面白かった。後半はちょっと冗長かなー。
あつかった事件がいかにもというか、なんかテレ朝らしいですわ。いや、「相棒」らしいともいえるかな。
なんだかんだ不満も多い映画ではあるようですが、でも映画らしくスケールでかくてよかったです。全体的に。
観終わった印象は、「右京さん、大いに焦る」の回。ははは。薫ちゃん、かっこよかった。

私はまだ雑誌は見てないんですが、ばっちり写ってたって?
あんまりばっちりすぎて不自然だって?
どれどれとネットで見れるところを探し・・・・・・がーん。
ここここれはコラではないの?
だったら、あの映画の会見は。あのデコは。
これは映画を見て、確認するしか・・・いや、会見と同じなら確認しても同じだろうか。
なんかあまりにも微妙だ。どう判断すればいいんだ。ショックだ。

ただのデコとはいえない写真に衝撃が走りました。

私はナカイさんというビジュアルが好きなので、それがファンである一番の理由なので、これはちと・・・。
あ、相手に関しては、あらためてナカイさんて趣味悪いんだってことを確認しただけかな。
人の好き嫌いはそれぞれだし、まあほっとけばいいんじゃないですか。
うそつきとかいう意見をどっかで見たけど、今更でしょうに・・・これ前にも書いた気がする。

そんなことよりデコ・・・・・・\(◎o◎)/!


PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS