忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クリスマスの約束」を見ながら

今夜はMステSPだったのね。
すっかり忘れて本音の殿堂見てました。ダメじゃん(>_<)
でも、CMの合間にチャンネル変えたらちょうど平井堅さんのインタビュー。ラッキー(^^)v
それから金スマを久しぶりに見てスケート見て。
今は小田さん見てます。いや、聴いてます。
なんかつまんないクリスマスだなー。テレビばっかで。

娘は彼氏とデート。講義は午後からだったので、彼氏と美容院行ってきれいに髪をスタイリングしてもらって(辻ちゃんみたいになってたww)。
彼氏は他大学でもう冬休みに入ってるので、一緒に大学行って娘の受講が終わるのを待って、それからさっきまでデートでした。
聖なる夜にふたりきり。いいなー、青春してるなー。
帰ってきた娘にそう言ったら、「もう自分の青春は終わった」だと( ̄△ ̄)
18の小娘が何を言う。彼氏とラブラブでクリスマスを一緒に過ごしてるのに。
と、もう一度言いますと、「羞恥心がうちの青春だった」んだそうな。
高校3年の時、仲良しグループの中に雄ちゃんファンとのっくファンがいて、娘は3人とも好きだったからつる兄担当になってww、で、3人で放課後に振付覚えて練習したり携帯でファンクラブつくったり。
受験の年だったから、合間合間にそんなことしてたのが一番楽しかった、と。
なんかわかる気がする。
私も娘くらいの頃、好きな人がいたり好きになってもらったり、それなりにあったけど。
それより仲間と好きなことしてるのが一番だったし、印象に残ってる。楽しかったなー。

先週は雪がだだ降りだったのに、肝心の聖夜は晴天。うまくいかないもんです。
まだ歩道や空き地や田んぼに先週の大雪の名残はあるけど、すっかり汚いww
ちょうど、「JIN-仁ー」最終回の前後の数日間はずーっと吹雪でして、豚局の映りが汚い!赤みが強くてざらざらしてる!
せっかくの最終回が(T_T)
これはもう、DVDを買えということだな。アマゾンだと2万切るし太っ腹になってやるぞ、ちくそー(ー_ー)!!
今期は面白いドラマが多くてよかったなあ。
いつの間にか「小公女セイラ」まで見ちゃってたよww
「ギネ」はごく普通の人たちばっかでそれが好感持てたし(唯一主人公だけが変w)
「アンタッチャブル」は「名無しの御兵衛」の正体はやっぱりねーだったけど、途中中だるみや雑な感じもあったけど、それなりにドキドキしちゃってたし。
問題は「相棒」なのよ(笑)。なんかseason8が今までで一番面白くない。
娘は「薫ちゃんじゃなきゃ、や」とか言って観なくなっちゃったし。
そういや、「踊る大捜査線」3がいよいよ始動。
・・・・・やっぱ心躍るわ。

テレビ見ながらちんたら打ってるんですが、今年の小田さんの「クリスマスの約束」、すっごいゲストが豪華。一体何人のアーティストが参加してるんだろ。
見ごたえあるなあ。Mステより全然いい(笑)。
Mステって露骨にジャニ優遇だもの、見ているうちにだんだんむかついてくるのさ。
私のジャニ嫌いもどんどんエスカレートしている気がする。あらちもうざくなってきたww
そういやJINの後は大根の櫻井くんだっけか。どんだけ視聴率落ちることやら。深津さんと常盤さんの「カバチタレ!」が大好きだったから・・・なんかね。
櫻井くんと相葉ちゃんはドラマやらない方がいいような気がする。素人にもわかる大根。


何も考えず、歌を聴きながらちんたら打ってたら、いつの間にか番組も終盤。
「たしかなこと」いい曲だなあ(*^_^*)
この番組、録画すべきだった・・・しまったー(>_<)

そういや、昔ナカイさんも出てたなあ。あれ、結構感動だったわあ。

 

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS