忍者ブログ
日々是好日 ブログ版
http://hibikoujitu.blog.shinobi.jp/
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の楽しみふたつ

昨夜、「コンスタンティン」を観ておりました。
ところどころカットされてないかい?まあ、テレビサイズだから仕方ないかと思いつつ、ふと気付いた黒バラタイム。
でも(知ってはいるけど)話も佳境、このまま観たいし、まあちょっとナカイさんの衣装とかお顔だけ拝見して、とファンにあるまじきことを思いつつ、ささっとチャンネルを変えたら。
んぎゃ!小笠原が出てる!
ただいまシーズン中なのに、チームの柱なのにちょろいバラエティ番組に(失礼)出てる!
あっという間に裏の映画のことは頭からすっぽりと抜けおち、そのまま黒バラ凝視。
びっくりしたー。
しかしさすがですね、ほとんど正解。唯一の不正解は・・・多分、遠慮されたのでは(笑)。

小笠原かあ。日ハム時代、もっとも好きなプロ野球選手でした。イチロー、城島がいなくなった後の。
巨人にいっちゃって、もうファンはやめたのだけど・・・やっぱり好きだ。
その、小笠原選手からの課題がジャイアンツ一軍選手全員の物真似かあ。何気にPRしてきますな(笑)
さすがのナカイさんもこりゃ時間がかかりそう。でもナカイさんなら嬉々としてやりそう(笑)。小笠原選手、グッジョブです。楽しみが増えました。
その後のC級芸人さん(誰一人見たことがない・・・)との対決は、正直どうでもいいかなーと思ってたら、あのノースリーブで絶対見なければ!に。
来週はちゃんと録画して見ます。物真似よりもノースリーブ。

人面ライオンレオ太郎・・・ほしいかも(笑)。なんでもやるなあ黒バラ。

今日のスマスマは、すっかり記憶が抜けおちてて誰がゲストかも知らないけど、来週は水谷豊さん。
ファンから、抜け目がないフジテレビ、とかすっかり揶揄されてましたが、私は素直にうれしい。
もちろん他局だから右京さんバージョンではいらっしゃらないでしょうが。役を被っていない水谷さんの方がチャーミング。
かなりゲラな方だから、シンゴがおいしいリアクションで水谷さんのキャラとかやったらずっと笑ってそう。シンゴ、何やるのかな。絶賛公開中の相棒はテレ朝の看板ドラマだしな・・・北野先生とかアキラとか・・・古すぎるか。
ナカイさんと水谷さんの会話が今から楽しみ。

まだ映画は観てないけどね。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS